人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ぼたん、ふたたび

ぼたん、ふたたび_a0094280_2271373.jpg

ぼたんらーめん

前回うかがった時には濃厚極太つけ麺をいただきましたが、
実は、ぼたんらーめんとすごく迷った末の注文でした。
なので、今回は迷わずぼたんらーめんを注文です。(笑)

くわ田時代のくわ田らぁ麺を彷彿させます。
やはり、盛りがよく、具沢山ですね。
茹でたモヤシ、キャベツに、チャーシュー、メンマ、味付け卵、メンマ、
岩海苔、魚粉、すりおろしニンニク。
ちょいと甘めの豚骨魚介のスープに中太麺が合います。

いや〜、やはり、ウマいですね。
量が結構あるので、途中で魚粉やニンニクを混ぜると、
少しワイルド感ある味に変化し、また違う味が楽しめます。
それもまた嬉しいです。

期待してた通り、ウマい一杯でした。
遠いけれど、機会あらば、また行ってみたいです。



ぼたん
栃木市倭町10-14
☎0282-22-6450
[休] 月曜
by torajiro-joshu | 2009-08-28 22:33 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu