人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Premier(プルミエ)、ふたたび

久々にPremier(プルミエ)でランチをいただきました。

今回もパスタを選択。
もちろん、デザート・セットで!(笑)
ドリンク・バーのセットにもしましたが、そのドリンクの写真は撮り忘れました…。
Premier(プルミエ)、ふたたび_a0094280_2014238.jpg

サラダとスープ

スープは飲み放題です。
この日はベーコンと玉葱のスープ、きのこのスープの2種類でした。
きのこは自分的にヤバいものが入っているとイヤなので、
ベーコンの方だけをいただきました。
結構飲みやすく、具沢山で、ウマいスープでした。

また、サラダは…、相変わらずアラレのようなものが何だかわかりまぜんでしたが、
チーズが自分好みでもあり、ウマかったです。
Premier(プルミエ)、ふたたび_a0094280_20141844.jpg

魚介の辛口パスタ!?

そんなには辛く感じませんでしたが(私、辛いのは苦手ではありません。)、
量も結構あり、なかなかウマいパスタでした。
Premier(プルミエ)、ふたたび_a0094280_2014322.jpg

デザート・プレート!?

ランチをいただいたわけですが、こちらにうかがうと、
パスタ等の主食がメインではなく、デザートがメインのような気がしてきます。(笑)

料理自体の値段は普通のような気もしますが、このデザート・プレートは安い!
料理にプラス300円でこの内容ですから、かなりの充実ぷりだと思います。
ちなみに、セットのドリンク・バーは、プラス200円です。

で、この日のデザート…、チョコレート・ケーキにカシス・シャーベット、
チーズ・ケーキといった内容で、そのどれもがすごくウマい!
さすがは、ケーキ屋さんのレストランです!
本当、ウマいです。

これは絶対に料理とセットにした方がいいですね。
自分なんか、料理よりもデザートが楽しみでランチを
いただいているような気がします。(笑)

次回もまた、デザートをメインにランチをいただきにいきたいと思います。(笑)



Premier(プルミエ)
太田市鳥山下町395-1
☎0276-32-6090
by torajiro-joshu | 2009-07-26 20:45 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu