人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の合間の軽井沢へ…

バーゲンも夏休みも始まる前の軽井沢は、まだそんなに混んでなく、
ある意味オフシーズンといった風情で、静かな雰囲気を味わえた。
(バーゲン前に行きました!)
暫しアウトレットを見て回った後、いつものカフェへ…。
梅雨の合間の軽井沢へ…_a0094280_2261687.jpg

チャイ

この日は涼しく、久々にチャイが飲みたい気分だったので…。(笑)
スパイシーなチャイは、本格的でウマい。
なんだかヒマラヤで飲んでる気分になります。(行ったことないけど…。笑)

この日は、日本山岳会の会員だという方とマスターと自分の三人で
山談義で盛り上がっちゃいました。(笑)
思いがけず、色んな山の話ができて楽しかったです。



Cafe Calm
by torajiro-joshu | 2009-07-14 22:51 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu