人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

光★MENJI、ふたたび

以前いただいた豚骨つけ麺は、俺的にはど真ん中の味でした。
そのウマさは忘れなかったものの、なんとなく行きそびれていました。
俺の中では、そういうお店っていくつかあるんですが、
今回久々にうかがってみました。
光★MENJI、ふたたび_a0094280_21352263.jpg

味玉中太麺

大ぶりなチャーシューに目がいきますね。
このチャーシュー、本当にデカく、そして、ウマいです。
まるごと一個の味付け卵もウマいです。
スープは、俺的には少し塩気が強い気もしましたが、
替え玉するにはこれくらいの方がいいかもしれませんね。
濃いもののクドくはない、豚の旨味たっぷりの豚骨スープもいい感じ。
麺もウマいです。
替え玉しなかったので、次回は細麺も食べてみたいです。



光★MENJI
伊勢崎市波志江町4352
☎0270-61-8665
[休]水曜
by torajiro-joshu | 2009-07-01 21:20 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu