人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

そら豆の甘納豆きな粉あえ

そら豆の甘納豆きな粉あえ_a0094280_21335768.jpg

そら豆の甘納豆きな粉あえ

そら豆の甘納豆も、甘納豆のきな粉あえも、ともに珍しいと思いますが、
それが合体した、更に珍しい甘納豆です。(笑)

甘さ控えめのそら豆に、きな粉がたっぷりまぶしてあります。
そら豆ですから、一粒が結構大きいです。

先ずは一口…。
お〜、いいじゃないですか!
期待通りのウマさです。
甘さも程良い感じで、これはイケます!
お茶うけにいいですね。

正直言って、甘納豆はそれほど好きではなかったんですが、
これなら是非また食べてみたいです。



豆の大沢屋
by torajiro-joshu | 2009-05-27 21:46 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu