人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

日本料理の店 たから の”とくまる丼定食”

久々に日本料理の店 たから に行ってきました。
どれもウマそうなメニューの中から選んだのは…、
日本料理の店 たから の”とくまる丼定食”_a0094280_22174523.jpg

とくまる丼定食

あれやこれや魚介類が丼に載っています。
いや〜、どれも新鮮でウマいです。
ところで…、”とくまる”って何?
これ、ただのちらし寿司じゃないの…!?
ムム…。
なるほど、これが”とくまる”なのか…!
食べてみて、その意味がわかりました。
その意味を確かめたい方はお店に足を運んでみて下さい。(笑)



日本料理の店 たから
by torajiro-joshu | 2009-01-13 22:24 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu