人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々のCafe Calm

久々のCafe Calm_a0094280_17251426.jpg

りんごのカントリーケーキとロイヤルミルクティー。

シャッキリとした食感を残したりんごがとてもいい感じのケーキ。
素朴な味わいが嬉しい。
ロイヤルミルクティーを飲みながら、ゆっくりといただいた。

久々にCafe Calmへ行った。
まる一日自由になる休日が、秋口からほとんどなくなった…。
それなので、なかなか遠出、いや近場に出掛けることも
あまりできなくなってしまった…。
だが、この日はなんとか自由になった。
では…ということで、長野方面へドライブ。
そして、軽井沢のCafe Calmへ…。

そこはいつもと変わらぬ穏やかな時が流れていた。
薪ストーブのやわらかいあたたかさに包まれながら、
のんびりと過ぎゆく時を楽しんだ。



Cafe Calm
by torajiro-joshu | 2008-12-14 17:46 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu