人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

赤霧島 2008 秋

最近、酒ネタが少ないと御指摘をうけたので…。(笑)

今年の秋も、運良く赤霧島を入手できた。
最近はたまにしか飲酒しないので、なかなか飲む機会がなかったが、
なんとなく飲みたい気分になったので、遂に開栓。
赤霧島 2008 秋_a0094280_2117234.jpg

赤霧島 (2008年 秋物)

お湯割りで一杯。
相変わらずのやわらかい香り。
喉を通った後、鼻に抜ける甘い香りがたまらない。
やはり、とてもウマい焼酎だ。
かなり飲み易いので、芋焼酎を飲み慣れない人に特にお薦め。



霧島酒造



赤霧島 2008 秋_a0094280_21175359.jpg

赤霧島の五合瓶、ペットボトル飲料と俺の手の大きさを比較。(笑)
尚、ペットボトル飲料は350mlではなく、500mlです。

最近、本当最近になって、右手よりも左手の方が
僅かに大きいことに気付いた。
足も目も右の方が大きいので、手もそうだとばかり思ってたんだけど…。
ちょっと意外な気がした。

ちなみに、手を大きく広げると、
小指から親指までで24cm以上あります。
私、手だけは大きいんです。
by torajiro-joshu | 2008-12-09 21:35 | 飲む

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu