人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

冷汁ぶっかけ御膳、ふたたび。

夜になって、やっと涼しくなってきたけんど、
まーず昼間は蒸し暑ぃんで、やんなっちゃあね。

んなわけで、ちったぁ涼し気な写真つうことで!?
冷汁ぶっかけ御膳、ふたたび。_a0094280_2284589.jpg

冷汁ぶっかけ御膳
これは、暑ぃ日には最適のメニューだいね。
本当にうんめぇやい。
どんな味がすっかは…、前回の記事を見てくんない!
俺は蒸し暑さにちっとんべやられちゃったみてぇなんで、
ブログの記事は手を抜いちゃったけんど…、この料理は本当うんめぇよ。
夏期限定だけど、本当にうんめぇから、行ける人は是非行ってみてくんない。



日本料理の店 たから
by torajiro-joshu | 2008-09-04 22:18 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu