人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ブラックサンダー

ブラックサンダー_a0094280_22175618.jpg

ブラックサンダー

今最も熱い御菓子ではないでしょうか?
北京オリンピック体操男子で二つの銀メダルを獲得した、
内村航平選手の大好物ということで評判になり、
売り切れ店続出の大人気の御菓子らしいですね。

パッケージにココアクッキークランチと書いてある通り、
ココアクッキークランチがチョコレートでコーティングされてます。
(↑…って、そのまんまや…。笑)
サクサクした食感がよく、なかなかウマいです。
これで1個30円(税抜き)なら、満足できます。

これからの涼しい季節、チョコレートが融ける心配がなくなったら、
山歩きの行動食、非常食にしよう!と思いました。
だって、安くてウマいんだもん。(笑)



有楽製菓株式会社
by torajiro-joshu | 2008-08-27 22:49 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu