人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ラムネが旅立って…

ラムネが旅立ってから2年が経った。
もともとハンディを持って生まれたラムネは、
健太、小夏、プクとは違って、なかなか大きくならず、
彼等の半分位の大きさにしかならなかった。
必死に頑張って生きたが、2年前の今朝、
僅か50日ばかりの犬生の幕を閉じた。

小さくて体が弱かったけれど、とても賢かったラムネの
一生懸命に歩く姿が今も鮮明に思い出される。

今もラムネが生きていたら、どんな成犬になっていたろう?

ラムネ、元気か?
さくら、健太、小夏、新しい家族の下に行ったプク、みんな元気でやってるぞ。
親父もお袋も俺も、妹もな。
ジュリアと一緒に元気でいてくれよ。
ラムネが旅立って…_a0094280_00812.jpg

親父の胸ポケットに入るラムネ。

お前は本当に小さいパグだったよなぁ。
by torajiro-joshu | 2008-08-22 23:36 | 愛犬(パグ)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu