人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

順風のもりそば

順風のもりそば_a0094280_22183166.jpg

もりそば(+味卵)

もりそばはプレ・オープン時にいただいて以来ですから、
かなり久々です。



サラッとした感じのつけ汁ながら、豚骨魚介の風味はしっかり出てます。
イイ感じのつけ汁です。
ツルモチの麺も相変わらずウマいですね。
また、具のチャーシュー、極太メンマもとてもイイですね〜。
私、こちらの極太メンマのファンなので、追加トッピングしたいくらいです。
(この時は品切れでした…。涙)
味卵は好みの固さで、味もとてもイイです。
久々にいただきましたが、やはり満足できる一杯でした。

こちらのお店、「行ってみた〜い!」という声を結構聞きます。
味としては、すごく濃厚というレベルではないので、
こういったつけ麺やラーメンを食べつけない人に
かなりお薦めできるでしょう。
また、一見カフェか美容院かと勘違いしてしまうような
お洒落な感じのする店舗ですから、女性だけでも入り易いでしょう。



順風
by torajiro-joshu | 2008-08-09 23:23 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu