人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

光★MENJIの豚骨つけ麺

以前、こんちゃんさんのブログで拝見して、
それがあまりにもウマそうだったので、
いただいてみました。



光★MENJIの豚骨つけ麺_a0094280_220529.jpg

豚骨つけ麺

つけ汁のチャーシューがデカい!
このチャーシュー、デカいし、ウマいし、素晴らしい!
具も豊富で、茹でキャベツ、木耳、もやしがチャーシューの下に隠れている。
またツルモチの麺の脇にはメンマ、味卵が…。
薬味には胡麻、葱、分葱、刻み海苔。
なんと具沢山!
こりゃ本当に具沢山です!
つけ汁は豚骨オンリーかと思いきや、魚介の香りも感じられます。
意外にクドくもないです。
う〜む…、ウマい!
麺が大盛りの為、かなり量があったのですが、
ワシワシと一気に食べることができちゃいました。
麺、つけ汁、具と、かなりウマいです!
こりゃ、まっさか嬉しい一杯です。
今度はラーメンも食べたいな。(笑)



光★MENJI
伊勢崎市波志江町4352
☎0270-61-8665
[休]水曜
by torajiro-joshu | 2008-07-30 22:27 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu