人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

夏こそプリン!

連日連夜暑い日が続きます。
梅雨が明けた(本当か?)というのに不安定な天気ばかりで、
少しばかり雨が降っては、涼しさよりも蒸し暑さを運んできて、
不快な日々の連続に体だけでなく胃も少し疲れ気味です。

こんな時には、スッと入る食べ物がいいですね。
んなわけで、プリンです!(笑)



夏こそプリン!_a0094280_13462885.jpg

デリシア・プリンとアイス・コーヒー
デリシア・プリンとは、伊勢崎市に本拠を構える、Pane Deliciaの新作!?プリンです。

店名を冠した、このプリンは食感がとても滑らか。
また、舌に絡み付くようなネットリ感がとてもイイです。
濃厚なクリーム感を感じながらも、甘さはクドくなく、かなりウマいです!

こりゃイイですよ。
夏こそプリンです!(笑)
冬でも食うけど…。(爆)

このプリン、店内のカフェ・コーナーでいただきました。
店内は家よりも涼しいし(笑)、プリンはウマいし、
一緒にいただいたコーヒーと合わせても、安い金額であがっちゃいます。(笑)
何でも値上がりの中、なんと嬉しいことでしょう。
また、行きたくなっちゃいます。

やっぱり、夏こそプリンです!(笑)
あっ、冬でもいいですよ。(爆)



Pane Delicia
by torajiro-joshu | 2008-07-26 14:22 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu