人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

順風の冷やし中華

順風の冷やし中華_a0094280_21453327.jpg

冷やし中華

とても綺麗な彩りです。
水菜、アボカド、きゅうり、乾燥バジルの緑、トマトの赤、
アイオリソース!?、チーズの白が綺麗です。
イタリアン・カラーですね。
冷やし中華というよりも冷製パスタのようです。



外見はイタリアンぽいですが、
意外や意外、スープはしっかり和風!
鰹等のダシがウマいです。
酢が入っておらず、これでうどん食ってもいいかも!なんて思わせます。
それを具と共にいただいていくと、ムムッ、不思議な感じ。
新感覚の冷やし中華ですね。
ウマいです!
しっかりと水で締めた麺もイイです。
俺的にはチーズがイイ役割をしているように感じます。
これは面白い冷やし中華です。
俺は好きですね。
暑い日にまた食べたいです。

美味しい冷やし中華をいただいた後、お店を出ると、
女性に声をかけられました。
お顔を拝見すると…、あっ、こんちゃんさんだ!
なんでも、お店で食べている姿が私、寅次郎ぽかったとのこと。
いや〜、バレちゃいましたか…。(笑)
それより、覚えていて下さり、ありがとうございます。
そして、こんちゃんさんの周りには…、
ラーメン・ブログ界の錚々たる諸先輩方がいらっしゃり、
みなさんに紹介していただきました。
果たして、その方々とは、こや。さん赤のテリキさんとそのご友人、
ヒラサワさんでした。
いや〜、スゴい顔ぶれです。
その中に、初対面であるにもかかわらず、寅次郎も加えていただき、
楽しく会話させていただきました。
楽しい一時、みなさん、ありがとうございました。
またどこかでお遇いしましょう。



順風
by torajiro-joshu | 2008-07-15 22:31 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu