人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

順風の"辛もりそば"

順風の\"辛もりそば\"_a0094280_21582639.jpg

辛もりそば(+味卵)

実は…、この日、冷やし中華狙いでしたが、見事に売り切れ…。
なので、未だいただいたことのなかった、"辛もりそば"をいただきました。




真っ赤に見えるのは唐辛子の山。
一見かなりの量にみえますが、唐辛子の山の内部は魚粉となっているので、
辛味だけでなく、魚介の風味も味わえます。
魚粉大好き、辛いのも好きな俺には嬉しいです。
辛ウマで、とてもいいです。
やはり、もとのスープがしっかりしているからウマいのでしょう。
チャーシューもホロホロ、極太メンマもウマいです。
普段はあまり頼まない味卵も抜群のウマさです。

冷やし中華は空振りでしたが、こういう辛いもりそばも暑い日にはいいですね。
汗をかきながら食べるというのもなかなか良かったです。



順風
by torajiro-joshu | 2008-06-24 22:53 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu