人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に”SUBHI”

リニューアルしたSUBHIに久々に行ってみました。
座席数が以前より少し増えたような気がします。
オリエンタルなムードが少し減ってしまったのは残念ですが、
それでもまだ少しはオリエンタルな雰囲気を味わえます。



今回は”二種類のカレー”を頼んでみました。
久々に”SUBHI”_a0094280_21491516.jpg

ラムカレーとほうれん草カレー(具はチキン)を選びました。
ほうれん草カレーは緑色が鮮やかです。
なんだか不思議な感じがしますが、やはりカレーですね。
こういうのも新鮮でいいです。
ラムカレーのラムは臭みもなく、ウマいです。
ナンはやはり大きいですね。
焼きたてのナンは何もつけないでもウマく、何枚でもいけそうな感じです。
もちろんカレーをつければ更にウマいです。
久々に”SUBHI”_a0094280_21493642.jpg

アイス・チャイ
ちょいとスパイシーなチャイはカレーの後にはピッタリでした。



SUBHI
伊勢崎市下植木町714-4
☎0270-22-0906
by torajiro-joshu | 2008-06-03 22:11 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu