人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり写真は難しい…。

本日、県内某所で、さる著名なプロの写真家に
一点だけ(本日撮った)自分の写真を講評していただく機会を得ました。

先生はやさしい方なので、酷評されるということはありませんでしたが…、
その出来が明らかに良くないことは、「こうしたらいい。ああしたらいい」という
先生のアドバイスからも明確にわかりました…。

やっぱり写真は難しい…。
ちなみに…、先生は得点なんぞ付けて下さいませんが、
自己採点すれば…、その写真は…、5点くらいでしょうか…。




誤解なきよう記しておきますが、”満点は100点”です…。
情けない出来でした…。
情けないので、ここにそれは載せません。

代わりに、拝借したマクロ・レンズで撮った写真を3点ばかり…。
以下のものもいい写真ではないですが、小さなものが
とても大きく写るのが自分的には面白かったので、
強引に載せてみます。(笑)
やっぱり写真は難しい…。_a0094280_2252826.jpg
やっぱり写真は難しい…。_a0094280_2255826.jpg
やっぱり写真は難しい…。_a0094280_2282412.jpg

by torajiro-joshu | 2008-05-25 22:10

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu