人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

京甘味 祇園の”いちごパフェ”、ふたたび

先月いただいた、”いちごパフェ”、いちごのアイスが本当にすごくウマかった!
生の苺そのままのようで…。

その”いちごパフェ”も今月いっぱいで終了。
来年迄食べられない…。

そんなわけで、再び食べにいった。(笑)



京甘味 祇園の”いちごパフェ”、ふたたび_a0094280_2252018.jpg

いちごパフェ

いや〜、本当に、このいちごのアイスはウマい!
いちごの味が生きている。
これに、意外や意外、抹茶あんが合う。
本当にとてもウマい”いちごパフェ”です。
(味の詳しい!?説明は1行目をクリックして、前回記事をみて下さい。)

あ〜あ、もう一回位食べにいきたいな…。



京甘味 祇園
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[営]11:00〜19:00
[休]毎火曜、第一・三月曜
by torajiro-joshu | 2008-05-24 23:00 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu