人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

グランボアのクリーム・パン

こちらのお店、多くのブロガーさんに紹介されていますね。
先日、遅ればせながら、僕も行ってきました。



グランボアのクリーム・パン_a0094280_22102447.jpg

クリーム・パン
パンは適度にしっとり、クリームはフルッフル。
バニラ・ビーンズがいっぱいのクリームはコクがあり、すんげーウマい!
こりゃ、噂に違わず、メチャウマのクリーム・パンですね!
いや〜、本当にウマいです。

向こう方面に行った時には、また寄ってみたいです。

(他にもいくつか購入したのですが、他の写真は撮り忘れました…。
ちなみに、このクリーム・パンの写真は車中で撮ったものです。笑)



欧風パン グランボア
前橋市川原町531-10
☎027-231-5656
[営]9:00〜19:00
[休]月曜、第一火曜
by torajiro-joshu | 2008-05-21 22:27 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu