人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

小虎二郎

孤寅次郎…、つまり…孤独な寅次郎…!?ではありません!
小虎二郎、小虎二郎です!
まぁ、俺自身、孤寅次郎と言われても仕方ないですけど…。
それはさておき、



小虎二郎_a0094280_229119.jpg

小虎二郎(辛味)です!
半年前にいただいた虎二郎の辛いバージョンです。
小とはいえ、すごい迫力です。
食べ応えのあるチャーシュー、たまねぎ、にんにくの下には、
たくさんのキャベツ、もやしが隠れています。
それらの脇に太いメンマがこぼれ落ちそうな感じで載ってます。

それにしても…、ド迫力の一杯です。
どこから手をつけていいのか、わからない感じです…。
う〜む…。
スゴい!

味は辛味の名の通り、普通の虎二郎より、少し辛いスープです。
おそらく、違いはそれだけですが、
どちらかというと、俺はこちらの辛い方が好きですね。

最初はキャベツ、もやしを食べて、スープを味わいましたが、
たまねぎ、にんにくの山を崩し、スープを味わうと、
風味が変わり、またウマいです。
太めの麺もとてもいいですね。
もちろん、メンマもウマいです。

いや〜、とてもウマかったですね。
パンチのきいた、ド迫力の一杯でした。
腹を空かせて、また行こ。(笑)



虎心(火曜定休)
みどり市大間々町大間々371-1
by torajiro-joshu | 2008-04-18 22:40 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu