人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

KATΘ Pâtisserie La Fourmi

先日、沼田に行った。
なので、かねてから行きたいと思っていた、みずぞうさん三束雨さん御紹介の
KATΘ Pâtisserie La Fourmi(カトウ パティスリー・ラ・フウルミ)に行ってみた。



ショーケースの中には沢山の綺麗なケーキがあった。
どれにしようか迷ったが、購入したのは…、
KATΘ Pâtisserie La Fourmi_a0094280_23435552.jpg

フランボワジエ
KATΘ Pâtisserie La Fourmi_a0094280_23442147.jpg

モンブラン
KATΘ Pâtisserie La Fourmi_a0094280_23444568.jpg

塩キャラメル

俺がいただいたのは、塩キャラメル。
ズバリ、正解だった!
大人な味のキャラメル風味がとても良かったし、
上にのったヤツ(名前がわからん…。)も単体で食べてよし、
ケーキと一緒に食べてよしと、とても良かった。
本当に、とてもウマいケーキだった。

こちらのお店にはケーキだけでなく、焼き菓子等もたくさんあった。
新作!?のゼリーを試食させていただいたが、素材の香りが強く、
すごくウマかった。(今回は財政難ゆえ購入見送り…。涙)

沼田に行ったら、是非また寄ってみたいケーキ屋さんだ。
さて、次はいつ行こうか?(笑)



KATΘ Pâtisserie La Fourmi
by torajiro-joshu | 2008-03-15 23:59 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu