人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

赤と白の共演

先日、とある方より頂き物をしました。
赤いものと白いもの。
さて、その赤いもの、白いものとは…。



赤いもの。
それは…、
赤と白の共演_a0094280_21534515.jpg

イクラです!
正確にはイクラの醤油漬けです!
下さった方のご家庭で味付けされたそうです。
届いたばかりの新鮮なイクラをすぐに醤油漬けにされたそうで、
早速いただいてみると…ウマ〜い!
すんげ〜ウマい!
本当新鮮で、癖がなく、メチャウマです!
酒の肴に最適でした!

次は白いもの。
それは…、
赤と白の共演_a0094280_21591939.jpg

釜揚げシラス。
これもメチャウマです!
ほのかな塩の香りがイイ!
やはり、これも新鮮な感じで、シラス自体もいい弾力があり、
本当ウマいです。
これも酒の肴に最適でした。

そして、最後は…、
赤と白の共演!
赤と白の共演_a0094280_2232749.jpg

イクラ・シラス御飯!
これも本当メチャウマです!
もう本当最高です!
酒の肴としてもいいですが、これが一番いいですね。
これは丼で食いたい!と思う程、本当にウマかったです。

こんなにおいしいものをいただき、どうもありがとうございました。
本当にとてもおいしかったです!
ご馳走さまでした。
by torajiro-joshu | 2007-09-23 22:19 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu