人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

南郷温泉 しゃくなげの湯

南郷温泉 しゃくなげの湯_a0094280_22111130.jpg

南郷温泉 しゃくなげの湯

施設全体に地元の木材(檜、杉)をふんだんに使ったという建物は、
山間の風景にマッチしていて、とても綺麗です。

源泉100%掛け流しだという湯は、白い湯の花が舞う、
ほぼ無色透明な感じの湯で、入浴後、肌がスベスベする感じです。

近頃は日帰り温泉も価格破壊が進んでいる印象受けますが、
こちらはそうでもないですね…。(笑)
入浴料は、他の施設に比べ、幾分高めのような気もしますが、
湯も建物の雰囲気もなかなかにいい温泉なので、その辺は目をつぶりましょう。

赤城の裏側に行った時にはまた利用してみたいと思います。



南郷温泉 しゃくなげの湯
by torajiro-joshu | 2007-09-02 22:41 | 温泉

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu