人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

虎心

”みどり”だった頃には何度も行きましたけど、
”虎心”となってからは初めてです!

桐生界隈にはよく出没してるんですけどね。(笑)

ラーメンかつけめんか迷いましたが、つけめん(超濃厚つけめん)にしました。




虎心_a0094280_22544151.jpg

先ずは麺が出てきました。
超極太です!まるでうどんのようです。
虎心_a0094280_22562470.jpg

つけ汁は、名前の通り、超濃厚でした!
つけ汁の中には、これまた太いメンマと
ほろっと崩れるようなチャーシューが隠れています。

その濃厚なつけ汁に超極太麺を絡めると…、
すごくウマいです!
基本的に僕は、アッサリ系のラーメンが好きなのですが、
これはウマいですね!
外角低めにスライダーが決まった感じです!?(笑)



虎心
みどり市大間々町大間々371-1
by torajiro-joshu | 2007-08-07 23:06 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu