人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ブタ蚊取り!?

蒸し暑い日が続く。
ゲンナリする。

暑いだけでもゲンナリするのに、俺は虫に刺され易いようで…、
更にゲンナリする。



山に行くと、かなりの確率で変な虫に刺され、
刺されたところが腫れ上がることが多い。

O型は蚊(虫?)に刺され易い!と聞いたことがあるが…、
たしかにそれは当たってるかもしれない。

O型以外の友人と山に行くと、必ず俺が一番刺されている…。

……。
でも、おかしいぞ!
他にO型の人間がいても、俺が一番刺されていた。

それに、家でも、家族みんなO型なのに、俺が一番刺されている。

う〜む…。
なんでだんべ…?
刺され易い、何か原因があるのか…?

別にいつも酒気を帯びているわけじゃないんだけどなぁ…。(笑)
本当、原因がわからん。

というわけで、夏はコイツの出番だ!
ブタ蚊取り!?_a0094280_21382092.jpg

ブタ蚊取り!?(正式名はわからん…。)

時折、煙が出過ぎて、むせてしまうこともあるが、
”日本の夏”って感じで、ぐるぐるの蚊取り線香も、
このブタ蚊取りも大変気に入っている。
by torajiro-joshu | 2007-07-06 21:46 | 季節

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu