人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Cafe Calmへ…。

友人のF君が久々に遊びにきた。
せっかくなので、共通の友人K君も交え、
3人でどこかに行くことにした。




極めて真剣な三者会談!?の結果、昼飯を摂った後、
軽井沢のCafe Calmにお茶しにゆくことにした。

男三人、全く色気のないドライブだが、流石に人生の半分も
付き合っている友人とのドライブは楽しい。
次から次へとギャグが飛び出し、目紛しくボケ、ツッコミが
入れ替わりながらトークは進んでゆく。
三人で会うのは昨年の小谷温泉以来だが、そんなのはウソみたいに、
学生時代のようにゲラゲラ笑い放しのドライブだった。

Calmに到着すると、いつものようにマスター夫妻が笑顔で迎えてくれた。

コーヒーや紅茶だけでは淋しいので、ケーキ・セットをたのんだ。
Cafe Calmへ…。_a0094280_23351087.jpg

アッサム・ティーとアップル・パイ。
久々にアップル・パイを食べた気がしたが、ウマかった。

ケーキ・セットを食べながら、尽きることなく会話を楽しむ。
途中からはマスターを交え、山の話、カメラの話等をしてゆく。

居心地がいいので、時間が過ぎるのをすっかり忘れていたが、
時計をみると、入店から2時間が過ぎていた。
楽しい時間はあっという間だ。
またの来店を約束し、お店を出る。

F君は二度目、K君や俺は何度目の来店かわからないが、
誰もがCalmな時の流れを感じ、楽しく過ごしたようだった。



Cafe Calm
by torajiro-joshu | 2007-07-01 23:57 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu