人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

夏山へ…

どうも〜。
全国2500万人!?の寅さんファンのみなさん、こんばんは。
当ブログに御訪問いただき、誠にありがとうございます。



ちなみに私…、……、寅ちゃんなんで、
寅さんとはほとんど関係ねんだいね…!
でも、おんなじ名前のよしみで、寅さんファンに挨拶してみたんさね。
(寅さんファンが実際に訪問してるかわかんねぇけんど…。)
参考までに話しとくけど、寅ちゃんの熱烈なファンは3人!?
いや、うちのパグ犬さくら、健太、小夏の3頭だけなんだいね…。
全くスゲー差だいね…。

まあ、それはさておき、漸く眼の病気が治ったんさね。
心配して下さったみなさん、ありがとね。

これで、やっとハードな運動、飲酒が可能になったんさね。
こりゃ嬉しいやいね。
気持ち的には、一足早く梅雨明けになった感じだいね。
夏山へ…_a0094280_22343939.jpg

イメージ的には、こんな感じ!

いや〜、ホント良かった!
これで夏山に行ける可能性が出てきたぃ!

今年はどこに行ってみるかな〜?
白馬〜栂海新道で海に抜けるってのがいいかな〜。
不帰キレットに行ぐのもいいな〜。
北岳〜農鳥縦走もいいな〜。
右俣〜横尾尾根〜南岳〜槍、或は北穂なんてのもいいな〜
なんて、妄想は膨らむばかり。

さて、本当にどこに行ぐかな?
酒は入ってねぇけど、楽しいやい。
今は妄想だけだけど…。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-06-25 22:51 | 一思案

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu