人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

最近のさくら

最近(と言っても大分前からだけど…)のさくらは
本当にさびしそうな表情を浮かべる。
最近のさくら_a0094280_214099.jpg

なんとなく、いつも伏し目がちのような感じがする。



最近のさくら_a0094280_21394514.jpg

目もあまり合わせない感じがする。
前はしっかりカメラ目線をくれたりしたのに…。

子供ができてからというもの、今迄一身に受けていた家族からの愛情が
その三分の一になり、また子供達のパワーに圧倒され、一緒に遊ぶことも、
ノンビリすることもできないのがストレスになっているのだろうか?
それとも…単に太って動くのが嫌いになっただけか?

真相はよくわからないが、そこそこ散歩もするし、
食欲は旺盛だから、心配する程ではないか。

今度はいきいきとした表情を撮ってみたい。

さくら、元気な表情見せろよ!
by torajiro-joshu | 2007-06-14 22:19 | 愛犬(パグ)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu