人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

健太と小夏

健太と小夏_a0094280_23493372.jpg

小夏(左)と健太
健太と小夏は、今日で生まれて七ヶ月となった。
生まれてから暫くはほとんど同じ大きさだったが、
生後六ヶ月を過ぎる頃から明らかに体格に違いがでてきた。




健太はいつの間にか母犬のさくらよりも大きくなっていた。
小夏は幾分小さめだが、それは三頭の中に入れば…という
話であって、パグの中ではそれ程小さい方ではない感じだ。
小夏の今の大きさは、先代のジュリアとおそらく同じ位
の大きさであるように感じる。

まだ生後七ヶ月だから、健太も小夏も大きくなるだろう。
それにしても…どれだけ大きくなるのだろう?
健太は本当はパグじゃないんじゃないか!?と思う程
大きくなってしまうのじゃないかと思う今日この頃。
健太と小夏_a0094280_23483029.jpg

おもちゃを引っ張りっこする小夏(左)と健太
まだまだ遊びが大好きなようだ。
by torajiro-joshu | 2007-02-03 23:53 | 愛犬(パグ)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu