人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

マナスル 121

マナスルネタが続きます⁈

マナスル 121_a0094280_2204085.jpg

マナスル 121

灯油ストーヴですね。

高校時代、部活でこの種のストーヴを使っていました。

もうこの手のものは売ってないと思っていましたが、
ある日、売っているのをネットで知り、欲しくなって、遂に買ってしまいました。

最近はガスストーヴしか使っていなかったんですが、
キャンプの時にでもこれを持っていって、この燃焼音を聞きながら紅茶でも飲みたいです。

本当に楽なキャンプでしかこれは使わないでしょう…。
先日の上高地キャンプみたいな…。
今のガスストーヴと違い、重いので…。
ススも出るし…。

それでも、なんだかんだ言って、これを使う為に、
キャンプにモーレツに行きたくなってる自分がいます。
by torajiro-joshu | 2015-05-22 21:43

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu