人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

パティスリー キュイドール

パティスリー キュイドール_a0094280_22202153.jpg

グレープフルーツのシブースト
パティスリー キュイドール_a0094280_2220285.jpg

桃のタルト
パティスリー キュイドール_a0094280_22203675.jpg

パンダ
パティスリー キュイドール_a0094280_2220402.jpg

マンゴーのタルト
パティスリー キュイドール_a0094280_22204580.jpg

レアチーズケーキ

赤坂の「しろたえ」直伝だと言われるレアチーズケーキに会いに、
こちらのお店へ…。

濃厚かつ酸味のきいた味わいが印象的ですね!
まったりとした食感は、舌に絡み付くような感じがします。
小さいけれどパンチがあるレアチーズケーキですね。

最初食べた時よりも少し時間が経ってからの方が印象的というか…、
なんと言ったらいいのだろう?時間が経てば経つ程、
その味わいが増してくる感じがします。
なんだか不思議な感じです。
自分的に、ヤミ付き系の味なのかもしれません。
爽やかなウマさのチーズケーキ、是非またいただきたいです。

チーズケーキ以外のケーキも、しっかり作られた感じのもので、
とてもウマかったですし、ウマいと家族も言ってました。

雰囲気もいいお店なので、吾妻山に行った帰りにでも
何度も立ち寄ってみたいと思います。



パティスリー キュイドール
桐生市末広町4-18
☎ 0277-22-3880
[営] 10:00〜20:00
[休] 月曜
by torajiro-joshu | 2011-07-15 22:43 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu