人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

papabubble(パパブブレ)

papabubble(パパブブレ)_a0094280_21482636.jpg

スペインに本店を置くという、
papabubble(パパブブレ)のとても綺麗なキャンディ。
(しかし、室温の高い部屋で写真を撮った為、飴が泣いてしまってます…。
本当はもっと乾いた感じのものです。)

西洋風の金太郎飴とでも申しましょうか?
(下さった方、ごめんなさい。)
小さく切り分けられた一粒一粒には、
可愛らしいフルーツの絵が描かれています。
そして、どれもが香り高く、いかにも高級なキャンディといった感じです。

その繊細さは味ばかりでなく、キャンディそのものもそうです。
割れ易く、融け易い。
ちなみに、24℃以上で融け始めるようです。
チョコレートよりも融け易いんじゃ…!?

味はすごくいいですね!
本当に香りがよく、なめるのが楽しくなります。

下さった方、どうもごちそうさまでした。(笑)
by torajiro-joshu | 2011-07-01 22:05 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu