人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

沼田屋

先日、筑波山に行った時に、
むかしむかしさんが超お薦めということで、
こちらのお店に一緒に立ち寄ってみました。

その超お薦めの品は…
沼田屋_a0094280_2204291.jpg

カリントウ饅頭

細長い、楕円形の饅頭で、たしかに、太いカリントウといった感じです。

お店前でできたてをいただくと、さっくりとした食感がすごくいいです。
また、皮も香ばしく、あんこもウマい!
さすがに、超お薦めというだけのことはありますね。

いくつか購入し、家であたため直してからいただくと、
あの食感が甦り、またおいしくいただけました。(笑)



沼田屋
つくば市沼田1400
☎ 029-866-0036
by torajiro-joshu | 2010-12-27 22:19 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu