人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

順風のFM群馬裏メニュー 煮干しつけ麺

順風のFM群馬裏メニュー 煮干しつけ麺 _a0094280_20543794.jpg

FM群馬裏メニュー 煮干しつけ麺(+味付け卵)

実はこれ、11月いっぱいで提供は終了してしまった一杯ですが…。

豚骨煮干しのつけ汁に、
いつもながらのツルモチのウマい麺をつけて、いただきます。

う〜む…。
さすがにこちらのお店らしく、とても上品な味わいつけ汁ですね。
豚と煮干しのバランスがいいです。
煮干しのエグミなんて微塵も感じません。
とてもウマいです!

具、薬味はホロホロのチャーシュー、極太メンマ、ナルト、
海苔舟に載った魚粉、ネギ。
いつものつけ麺と共通の具材ですが、やはり、丁寧な仕事ぷりで、
どれもとてもウマいです。
特に、メンマ好きな自分としては、この極太メンマは嬉しいです。

期待通り、とてもウマいつけ麺でした。

いや〜、それにしても、これが期間限定品とは…。
残念…。
そして、結局、同じく期間限定品だった
煮干しラーメンをいただけなかったとは…。
重ね重ね残念…。

レギュラーメニューにならないかなぁ…。



順風
by torajiro-joshu | 2010-12-01 21:26 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu