人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Boulangerie Kanon

所用で太田に出掛けた際、裏道を走っていると、
なんやらお洒落な感じのお店。
よく見ると、パン屋さんでした。
雰囲気がいい感じだったので、早速寄ってみました。
Boulangerie Kanon_a0094280_2113371.jpg

プレミアム レーズン

レーズンいっぱいで、とてもプレミアムな感じです。
レーズン好きには堪らないパンでしょう。
Boulangerie Kanon_a0094280_2115389.jpg

シナモンとクルミのパン!?

心地よい甘みです。
シナモン系のパンは甘ったるいことが多い気がしますが、
これはクドくなく、ちょうどいいですね。
クルミもアクセントになっていて、すごくいいです。
Boulangerie Kanon_a0094280_2105366.jpg

五色の豆のデニッシュ!?

これは食べなかったんですが、豆いっぱいで、
とてもウマかったそうです。
Boulangerie Kanon_a0094280_2111642.jpg

クロワッサン・ショコラ!?

お店により、微妙にカタチが違うのが面白いですね。
こちらのものも綺麗な層ができていて、味も良かったです。

この他にも色々とウマそうなパンがあったので、
また再訪してみたいと思います。

それにしても、こちらのお店、どこかで見たような…と思っていたら、
果たして、ひろ美さんのブログで紹介されていたお店でした。
こんなお店を見つけてくるとは、親御さん、素晴らしいです!



Boulangerie Kanon(ブーランジェリー カノン)
太田市西矢島町725-21
☎ 0276-57-8580
[営] 10:00〜19:00
[休] 月曜/第1・3火曜
by torajiro-joshu | 2010-10-24 21:55 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu