人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

香色、みたび

香色、みたび_a0094280_11243655.jpg

クロワッサン

サクサクとした食感の層が幾重にも重なります。
口にすると、いかにも良いバターといった感じの香りが飛び込んできます。
想像していた通り、ウマいです!
香色、みたび_a0094280_11242789.jpg

クロワッサン・ショコラ

言わずもがな…ですが、ウマいです。
シンプルなクロワッサンもいいですが、
クロワッサン・ショコラ、結構好きなんです。(笑)
香色、みたび_a0094280_11241897.jpg

クロワッサン・オ・ザマンド

こちらのものはバナナ・ソースが入っています。
ザマンド生地の上にはスライス・アーモンドもいっぱい!

いや〜、これもウマいですね〜!
食後のデザートとしてもいいかもしれません。
次回も購入必至です。
香色、みたび_a0094280_11243244.jpg

クリームパン

一目見た瞬間に、これはウマい!と思いましたが、
果たして、その通りでした。(笑)
自家製カスタード!?もウマいです。
香色、みたび_a0094280_11244036.jpg

クグロフ・フリュイ

前回いただいた時とは、なぜだか印象が異なった。
旧鬼無里村の山奥で、ある老婦人がひっそりと焼いていた「石の花」なる
焼き菓子に似ていると前回は思ったが、今回はそうでもない…。

でも、これはこれ。
かなりウマい。
深い味わいが素晴らしい。
次回も購入してみたい。



香色
by torajiro-joshu | 2010-10-10 11:55 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu