人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

クマ、カワイイ!!(笑)

クマ、カワイイ!!(笑)_a0094280_20375031.jpg

クマ、カワイイ!!(笑)

ラテ・アートのクマです。
こんなカワイイと、ちょっと飲むのを躊躇っちゃいますね。(笑)

味の方は、いつものことながらウマいです。
こちらでは初めていただいたビスコッティもカリカリウマいです。(笑)

料理(セット)の順番として、飲み物とドルチェは最後ですが、
ラテ・アートのクマが可愛かったので、
拙ブログではクマがトップです。(笑)
クマ、カワイイ!!(笑)_a0094280_20381493.jpg

サラダ

複雑な味の、さわやかドレッシングが、新鮮な野菜を更に引き立て、
とてもウマいサラダです。
これなら、この倍は優に食べられそうです。(笑)
クマ、カワイイ!!(笑)_a0094280_20383387.jpg

ベーコンとブロッコリーのパン

外がカリッ、中がモッチリのパンで、これもウマいですね。
クマ、カワイイ!!(笑)_a0094280_20384821.jpg

なすとトマトソースのペンネアラビアータ

なすがウマい!
アルデンテのペンネ、辛口のトマトソースがウマいのは勿論ですが、
なすがウマい!
なすの旨味バッチリです。
これもウマい逸品ですね。
クマ、カワイイ!!(笑)_a0094280_2039177.jpg

ドルチェ盛り合わせ
(手前より時計回りに)マスカルポーネチーズのプリン、
リコッタチーズとヘーゼルナッツのケーキ、オレンジのグラニテ

今回もとても魅惑的なドルチェの盛り合わせです。(笑)

マスカルポーネチーズのプリンは濃厚な味わいですね。
リコッタチーズとヘーゼルナッツのケーキは
サッパリとしていながらコクがあり、更にはナッツの香ばしさを感じられます。
オレンジのグラニテはとても爽やかです。
どれも味がかぶることなく、一皿で存分にドルチェを楽しめます。

いやはや、今回のドルチェの盛り合わせもウマいです。(笑)

クマも可愛かったし、今回も大満足のランチでした。(笑)



Dolcería Caffè Príncípe(ドルチェリア カフェ プリンチペ)
伊勢崎市連取町1666-1
☎0270-26-8611
[営] 10:30〜19:00(ランチ・タイム 11:30~14:00 L.O.)
[休] 月曜
by torajiro-joshu | 2010-04-27 21:29 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu