人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

爆じゅう餃子 餃点の味噌らぁめん、ふたたび

今日も寒い…。
4月も中旬なのに、一体どうしちゃったんだ!?
こんな寒い日は味噌ラーメンがいいよね!
ということで…
爆じゅう餃子 餃点の味噌らぁめん、ふたたび_a0094280_22335719.jpg
味噌らぁめん

やさしい甘さの味噌とコクがとてもイイ感じ。
このスープは本当にウマい!
麺との相性も勿論いいですね。

具はしゃっきり感を残したモヤシ、ニラ、にんじん、玉ねぎ、木耳、ひき肉。
メンマ、味つけ卵、大ぶりのチャーシュー。
結構、豪華です。
そして、ウマいです。

いや〜、本当にウマい味噌ラーメンです。
味噌ラーメンをいただくならば、最近ではこちらと決めています。

いや〜、あったまった〜!
と言うのはウソで、本当のこと言うと、今日口にしたものではありません。
気分だけでも…と、思い出にひたってみました。(笑)
あっ、でも、ちょっと前にいただいたのは本当です。



爆じゅう餃子 餃点
太田市新井町516-11-B
☎ 0276-46-7937
[営] 月〜金:11:30〜21:00/土〜日:11:30〜15:00
by torajiro-joshu | 2010-04-16 22:28 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu