人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ima、ふたたび

ima、ふたたび_a0094280_20475095.jpg

ショコラオランジェ

これぞ、大人のチョコパン!(笑)

これはウマい!!

ほろ苦のチョコに、「自家製の伊予柑ピール」の
仄かで爽やかな、ほろ苦さ、甘さが絶妙にマッチ。
本当は主役なのに、それらを黙って引き立てているかのようなパン、
とてもいい仕事してます!(笑)
ウマいです。

チョコレート菓子のように少し甘めのパンを想像してましたが、
いい意味で裏切られましたね。

これはすごくウマい!
リピート必至です。(笑)
ima、ふたたび_a0094280_20473223.jpg

プチパン(伊予柑)

赤ちゃんの拳くらい!?の大きさのパンです。
同じく「自家製の伊予柑ピール」が入っています。

シンプルな味わいですが、これもウマいです。

こちらのお店、営業時間内にうかがうのは極めて困難ですが
(まぁ、取り置きしておいてもらえばいいのですが…)、
機会を見つけて、またうかがってみたいです。
その時もまたショコラオランジェがあればいいなぁ。(笑)



ima
by torajiro-joshu | 2010-03-09 21:22 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu