寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

つけ麺コラボ企画

昨日、つけ麺コラボ企画のつけ麺を食べにいってきました。
この企画、満帆・幸福亭・常勝軒・にし田(7月開店予定)と、
どちらのお店もそれぞれウマいメニューをいただけるので、
とても楽しみでした。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-30 23:47 | 食べる | Comments(2)

ワンネスブロート

旧佐波郡東村の住宅地の中にひっそりと佇むパン屋さん。
狭い路地の奥にあるので、おそらくその存在を知っている人しか
入っていかないような気がします。
しかし、その静かな佇まいとは裏腹に、パンはかなりの主張のあるもの。
ハードでありつつ、やさしさも感じます。
そう、それはまるで寅次郎のようです!(爆)
(↑えーと、ツッコミ、クレーム等はお断りいたします。笑)

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-28 22:41 | 食べる | Comments(2)

ぶたぶた

ぶたぶた…って…、誰に向かって言ってんだい!?(怒)
これでも、こないだよりちょっとだけ痩せたんだぞ!
ちょっとだけ…だけど…。
俺だって…、俺だって…、高校生の頃は痩せてたんだい!(涙)

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-26 23:02 | 食べる | Comments(4)

順風の"辛もりそば"

a0094280_21582639.jpg

辛もりそば(+味卵)

実は…、この日、冷やし中華狙いでしたが、見事に売り切れ…。
なので、未だいただいたことのなかった、"辛もりそば"をいただきました。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-24 22:53 | 食べる | Comments(6)

パスタールでディナー

何をいただいてもウマいパスタールで、初めてディナーをいただきました。
("ディナー"とはディナー・セットとお考え下さい。)

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-21 17:08 | 食べる | Comments(10)
先日、父の日だからというわけではないのですが、
ケーキを買ってきました。
こちらのお店の前はしばしば通るので気になってました。(笑)
a0094280_2204432.jpg

パティスリー アントルメ のケーキ
(ケーキの名前は覚えていません…。)
意外にありそうで、実際はあまりないカタチのものが目を引きました。(笑)
味の方もなかなか良かったです。
他のものも食べてみたいと思わせるようなケーキでした。



パティスリー アントルメ
みどり市大間々町大間々400-2
☎0277-73-2067
[営]9:00〜19:00
[休]水曜
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-19 22:18 | 食べる | Comments(0)

当たり!

ここ数ヶ月、変なもの(こと)ばかり当たる(遭遇する)…!
でも、たまにはいいものが当たってもよかろう。
こういういいものが当たるのは本当に久々…。(感涙)

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-18 22:37 | Comments(4)

chung shi

a0094280_21564510.jpg

chung shi (Promo)

ちょっと変わった靴です。
バランス・シューズとでも言いましょうか。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-17 22:40 | 愛用品 | Comments(2)

幸福亭

a0094280_21485534.jpg

和風濃厚つけめん
いわゆる豚骨魚介のつけめんのようですね。

つけ汁の粘度はさほど高く感じませんが、味はたしかに濃かったです。
俺の好みとしては、もうちょっと魚介系に振ってあると嬉しいのですが、
これでも充分にウマいと思えるものでした。
こちらの麺(今回は太麺)もツルツルモチモチで、イイ感じでした。
チャーシューもなかなかウマかったですね。

こちらのお店には初めて行ってみましたが、
味もサービスもなかなかいい感じだったので、
また行ってみたいと思います。

今度は「超極太麺」を食うぞ!(笑)


幸福亭
伊勢崎市堤下町93-6
☎ 0270-23-3391
[営] 11:00〜14:30 17:00〜21:00
[休] 木曜
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-15 22:23 | 食べる | Comments(6)

冷汁ぶっかけ御膳

a0094280_2214241.jpg

冷汁ぶっかけ御膳(冷汁をかけた後の写真です。)

今日のような暑い日には、こんな御飯がピッタリです!
(今日食べたわけじゃありませんが…。)

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-13 22:32 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu