寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:一思案( 26 )

当たってた!

郵便ポストを覗くと…、テレビ朝日から封書が…!
市川寛子さんへの僕の想いが遂に通じて、
彼女からお手紙がいただけるようになったのか…と思った(感涙)。
なんてわけはないが、そんなことがあれば嬉しいな〜!

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-02-17 21:46 | 一思案 | Comments(0)

家の前で事故が起きた。

ハードなブレーキングに伴うスリップ音がするや否や、
乾いた大きな音が響き、遅れてそれよりも更に大きな音が
鳴り響き、日曜のノンビリとした朝を切り裂いた。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-02-04 22:54 | 一思案 | Comments(4)

おぞましい…

下の記事でnakkyさんにコメントを頂き、
それにより思い出したおぞましい出来事を書いてみたい。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-01-29 22:26 | 一思案 | Comments(4)

おばあさん

本当にやさしいおばあさんだった。
あのおばあさんの孫で良かったと心から思えた。
そのおばあさんも今はもういない。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-01-08 22:54 | 一思案 | Comments(2)

あけましておめでとう。

a0094280_22243494.jpg

あけましておめでとうございます。
見に来て下さった方、どうもありがとうございます。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-01-01 21:40 | 一思案 | Comments(8)

ありがとう。

今年は色々な出会いがあった。
その出会いは決して偶然ではなく、出会うべくして出会った、
偶然という名の必然から知り合った方ばかりなのだと、今では思う。
その方達のお蔭(勿論旧来の友人のお蔭もある)で、
楽しい時が過ごせたように思う。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2006-12-31 21:22 | 一思案 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu