寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

2015年 07月 12日 ( 2 )

朝食前に小屋周辺をカメラを持って散歩でもしようと外に出ると、
母校のA大学B学部C学科の先生と思しき姿があった。
ちょいと声をおかけすると、最初は怪訝な顔をされたが、
すぐに卒業生とわかると、在校時の先生の話や大学の現在のこと
など、色々とお話してくれ、暇があればと、フィールドワークにも
誘ってくださった。
ちょっと参加してみようかなと思ったけれど、
もとより大して勉強なんかしてこなかった俺、
また、なんとはなしの気恥ずかしさもあり、結局は参加しなかった。
せっかく誘って下さったのに申し訳なかったです。

先生とのお話の後には軽く散策。
朝露に濡れた花々が綺麗だった。
a0094280_16285527.jpg

朝食をいただく。

A大学のみなさんも一緒だったので、先生から学生のみなさんに
紹介していただき、軽く自己紹介のようなものなんぞをした。

朝食を食べ終え、国道の北の北八方面に出発。

More
[PR]
by torajiro-joshu | 2015-07-12 23:59 | 山歩き | Comments(8)
a0094280_17255186.jpg

コーヒーセット

麦草ヒュッテのコーヒーは本当にウマい!

俺はコーヒー通でもないし、そんなに多くの山小屋で
コーヒーを飲んだわけじゃないけど、ここのコーヒーが
俺には一番ウマく感じる。
パウンドケーキもとてもウマく、また、コーヒーとの相性もいい。

ここのコーヒーは本当にお薦め。

ドライブ途中でもいいから、また飲みにいきたい!
[PR]
by torajiro-joshu | 2015-07-12 17:25 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu