寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

洋食 Misty、みたび

最近は、桐生の吾妻山に行く前にはかなりの確率で
こちらのお店で昼食をいただいている気がします。

静かな空間にJazzが流れ、ある意味昭和な雰囲気がとてもいいんですね。
落ち着いていただくこともできるし…。

で、今回は…
a0094280_20442526.jpg

ハンバーグ・セット

ハンバーグの上には、とろんとした黄身の目玉焼きが載ります。
また、とてもウマいコールスローも付け合わせとして並んでいます。

ハンバーグは…、男前な感じです!
「男のハンバーグじゃけん!しっかりかかってこいや!」(←いったい何弁!?)、
そんな台詞が聞こえてきそうです。(笑)
最近流行の!?ジューシーさがウリのハンバーグとは一線を画した感じ。
肉、肉と、肉が主張してきます。
肉食ってる感のするハンバーグです。(笑)

そのハンバーグは、デミグラスソースのみでいただいても当然ウマい。
そこに黄身を絡めると、それのマイルドさが加わり、
また違った風味でウマいですね。

男のハンバーグが見せる変身前と変身後、しっかりと楽しませてもらいました。
男前なハンバーグ、すっかりファンになりましたね。(笑)
a0094280_213481.jpg

最後はコーヒーで〆て、ごちそうさまでした。
(今回、セットのボルシチは撮り忘れました…。)



洋食 Misty
桐生市仲町2-1-7
☎ 0277-44-3575
[営] 11:30〜14:00(L.O.)/17:30〜22:00(L.O.)
[休] 水曜/祝祭日の火曜・木曜
[PR]
by torajiro-joshu | 2010-02-05 21:16 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu