寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ima

みずぞうさんのブログ記事を拝見して以来、ずっと気になっていたお店・ ima 。
なんと!こちらのお店のパンは、cafe restaurant NILS でも使われていたのだった!
あの、すごくウマかったフレンチトーストのパン(カンパーニュ)に会いたく、
やっとのことでお店をたずねてみました。
a0094280_21534266.jpg

カンパーニュ

美味しいです!
もっちもちやぞ!
もっちもちやぞ!
(↑某芸人風に…。笑)

これです!これです!
もっちもちの、中がぎっしりつまったカンパーニュ。
酸味も程良い感じで、いや〜、やはり、ウマいです。(笑)
a0094280_2153571.jpg

ノア・レザン
a0094280_2154128.jpg

ノア・レザン、つまり、くるみとレーズンですね。

いいクルミ、いいレーズンを使ってる感じがします。
パン生地はもちろん、それらもウマいです。

思わぬところで、とてもウマいパンと会えて、すごく嬉しかったです。
機会をみつけて、是非とも再訪したいお店です。(笑)



ima
[PR]
Commented by milouxxx at 2010-01-27 23:02
こ、これは・・・・なんということでしょう~
あのニルスのフレンチトーストに使われているパン屋さんとは!!
私も是非是非、カンパーニュにまたお会いしたいです^^
Commented by torapoe at 2010-01-28 11:41
もっちもちのカンパーニュ、最高でしょうね~。
軽くトーストせずにそのままですか?
Commented by くに at 2010-01-28 20:12 x
いや~美味しそう!!
やはり訪ねてこなくて正解でした
実は、昨日、大腸内視鏡検査のため
日曜から、食事制限していたので、
寅次郎さんの美味しい情報を見るのをやめてたのです(笑い)

結果は、小さなポリープを2個その場で切除
今日から、刺激物と酒は一週間だめですが
好きなものを食べられるようになり、ほっと一息です

45を過ぎたら、3ん3んに一度は大腸検査を だそうです
詳しくは
http://smcb.jp/_ps01?post_id=1574227&oid=6686
又美味しい情報仕入れに来ます
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-28 20:48
★ちょめこさん、こんにちは。
そうなんですよ!
こちらのパンだったんです!
是非是非足を運んでみて下さい!
かなりわかり難い場所にありますが…。
ちなみに、水曜・最終日曜の13〜17時が営業時間です。
直近は31日ですね。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-28 20:51
★とらぽぉさん、こんにちは。
もっちもちやで!
もっちもちやで!
(↑えっ!もういい…?)

「そのまま」いただきましたよ。
トーストもいいみたいですが、
軽く蒸してもウマいと書いてあったような…。
再購入して、どちらも試してみたいです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-28 20:57
★くにさん、こんにちは。
「検査」でしたか…。
お疲れ様です。
よくわからないですが、問題なかったようで、良かったですね。

「45を過ぎたら…」ですか…。
まだまだですが、注意した方が良さそうですね。
記していただいたURLも後で拝見します。

「一週間」後に、いろいろとウマいものをいっぱい食べて下さい。
それまでお大事に!
Commented by miz-zou at 2010-01-30 16:37
こんにちは
わしが行ったときはカンパーニュはなくて・・・
カンパーニュ、本当においしそうですね。
もっちもち、もっちもち^^

NILSさんも気になっているんですけど、なかなか行けないんです。

そうそう、全パ連もいいですね〜
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-31 21:10
★みずぞうさん、こんにちは。
もっちもちやで!
もっちもちやで!
(↑あっ…、もういいですよね…。)

>わしが行ったときはカンパーニュはなくて・・・

それは残念でしたよね。
今度の機会には、しっかり購入できるといいですね。

ちなみに、本日閉店間際に行ってみましたが、見事に売り切れ…。
泣けました…。

NILS、なかなかいいですよ。
暖かくなったら、是非足を運んでみて下さい。

全パ連にも是非加入して下さい。
一緒にパフェを食べましょう。
相方さんもお待ちしております。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-01-26 22:10 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu