寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

2010年、初ケーキ

2010年の初ケーキは、伊勢崎のチーズケーキの名店・新幸堂のものです。
チーズケーキの名店と書きましたけど、チーズケーキはもちろんのこと、
他のケーキも安くて、とてもウマいです。
a0094280_21151023.jpg

ミルフィーユ(だったような…)
a0094280_21152713.jpg

例によって、名前は忘れました…。
a0094280_21154570.jpg

これも忘れた…。(ちょいとピンぼけ…。)
a0094280_2116810.jpg

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ(銀紙!?が反射し、揺らいじゃってます…。)

これは本当にウマい!
ワインと合わせよう!といつも思うのだけど、
ワインは普段あまり飲まない為、いつも実現しない。
今度こそ…。
a0094280_21163120.jpg

リコッタのチーズケーキ(これも揺らいでる…。)

新製品らしいです。
一番上は、いちご味のついた、薄いゼリー状のものが載ってます。
そして、下の台はチョコレート味。
これも、チーズと色んな味がマッチしてウマい。

いやはや、本当に、こちらのお店のケーキは安くてウマいです。
一緒に食べた家族も、美味しい!とみな満足でした。(笑)



新幸堂
伊勢崎市中央町19-11
☎0270-24-0887
[営] 11:30〜19:00
[休] 木曜
[PR]
Commented by milouxxx at 2010-01-25 21:40
リコッタチーズのケーキ!美味しそうですね~
新幸堂さん、久しぶりに食べたくなってしまいました^^
今度はコチラでニアミスしましょう♪
Commented by 姐さん at 2010-01-25 21:43 x
マスターから
トラちゃんが来たよって
お話聞きました

いつもご来店ありがとうございます。
今度、パスタの新作食べてくださいって(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-25 21:54
★ちょめこさん、こんにちは。
リコッタのチーズケーキ、これもウマいですよ。
チーズといちごとチョコがいっぺんに味わえる!
嬉しいチーズケーキですよ。(笑)

是非、こちらにも足を運んでみて下さい。

>今度はコチラでニアミスしましょう♪

わかりました!
ちゃんと知らないフリしますね!?(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-25 21:59
★ゆみ姐さん、こんにちは。
バレたか…。(笑)
先日、妹とうかがってきました。

伝言、ありがとうございます。
では、近いうちにお邪魔しなければなりませんね。(笑)
その時は、都合があったら、御一緒しましょう。
Commented by オヤジkaz at 2010-01-26 00:01 x
まさか、一度に全部食したのでしょうか?
だとしたら、凄い!!(笑)
でもおいしいケーキだとこれくらいなら
いけちゃうかもですね(笑)
ワインとも何となく合いそうです
Commented by suikamama126 at 2010-01-26 06:11
どれもおいしそうですが、一つ選ぶとしたら私もリコッタを食べたいです。♪ゴルゴンゾーラを食べたことがあるので。
伊勢崎の街中はまだよく分からないので、今度行っても迷子になりそうで怖いです。(前回行ったとき、かなりぐるぐる回ったので。^^;)
Commented by エメラルド at 2010-01-26 21:06 x
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
あの、こちらのお店もずっと気になりつつもまだ行けていないお店の1つです!
チーズケーキは子供の頃から大好きですしこれだけのお店ならば必ず期待に応えてくれるのではないでしょうか?
ちょくちょく食べに行けて羨ましいです^^


Commented by torajiro-joshu at 2010-01-26 21:14
★オヤジkazさん、こんにちは。
いやいや、自分がいただいたのは、
購入当日にゴルゴンゾーラ、翌日にリコッタの二つです。
いくら好きでも、さすがに「全部」は…。(笑)

ゴルゴンゾーラはワインに合うでしょうね。
また、メイプルのチーズケーキも意外に
ワインに合うんじゃないかと思っています。

オヤジkazさんも是非足を運んで、御賞味下さい。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-26 21:19
★すいかママさん、こんにちは。
新製品のリコッタ、人気ですね〜!(笑)

こちらのお店は、ベイシアの本店と本店北側(赤城方面ね!笑)の
駐車場の間の道を東(新伊勢崎駅方面)に向かうと右手にあります。
但し、一方通行の道なので逆走注意(車は東には行けません)!

是非、再訪してみて下さい。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-26 21:27
★エメラルドさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

こちら、未訪でしたか。
では、近いうちに足を運んでみて下さい。
たくさんの種類のチーズケーキがあるし、
きっと満足できると思いますよ。(笑)
喫茶スペースもあるので、お店でいただくのもいいとかと…。

「ちょくちょく」はうかがってませんが、まぁ、たしかに気軽に行ける
距離ではありますね。(笑)
そちらからL.S.D.でうかがうってのもなかなかいいかもしれませんよ。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-01-25 21:35 | 食べる | Comments(10)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu