人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

洋食 Misty、ふたたび

前回うかがった時にすごくウマかったので、早速ふたたびうかがってみました。

今回は、こちらのラーメンをどうしてもいただきたかったので、
ミニ丼・セットを注文しました。
ちなみに、ミニ丼・セットとは、ミニ・ソースカツ丼かミニ・まぐろづけ丼、
半ラーメン、コールスロー、コーヒーのセットです。
洋食 Misty、ふたたび_a0094280_17113785.jpg

半ラーメン

スープは鶏ガラと野菜から作ったらしいです。
これなら毎日でも食べられそう!
サッパリとしたやさしい味わいが実にいいですね。
酒飲んだ後の〆にもいい感じです。
いや〜、ウマいです!
半ラーメンではなく、まるまる一杯のものが食べたいです。(笑)
(メニューには半ラーメンしかありません!)
洋食 Misty、ふたたび_a0094280_1712065.jpg

ミニ・ソースカツ丼

ヒレカツが二枚に、ズッキーニ、玉ねぎ、エリンギのフライが載ってました。
ソースはウスターソースがベースになっているのかな?

ヒレカツはやわらかでウマい!
玉ねぎのフライは、その甘みがなんとも言えない!
これでビールが飲みたいくらい。(笑)
ズッキーニもウマいし、エリンギのシャキシャキした食感もいいですね!
どのフライもカラッと、とてもいい具合に揚がってますね〜!
やはり、ビールが必要だ!(笑)
このカツなら、カツサンドもおおいに期待できますね。

コールスローは前回同様に、やはりすごくウマかったんですが、
写真は撮り忘れました…。
(気になる方は、前回のブログをご覧下さい。)
洋食 Misty、ふたたび_a0094280_17121817.jpg

〆のコーヒー

深煎りで、自分好みです。

いや〜、それにしても、嬉しいセットでしたね。
量的にはそれほど多くはないと思いますが、
最近太り気味な自分には丁度良かったかも。

本当、こちらのお店はすごく気にいってしまったので、
桐生に行った際には何度も寄らせてもらいましょう。(笑)



洋食 Misty
桐生市仲町2-1-7
☎ 0277-44-3575
[営] 11:30〜14:00(L.O.)/17:30〜22:00(L.O.)
[休] 水曜/祝祭日の火曜・木曜
by torajiro-joshu | 2010-01-17 17:42 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu