寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

MICKEY MOUSE フェイスタオル

a0094280_21242421.jpg

MICKEY MOUSE フェイスタオル

山で頭に巻いてもいいだろうし、顔を拭いてもいいだろうし、
家で使用してもいいだろうし…、ということで、
先日、ある方よりディズニーランド土産にいただきました。

早速、吾妻山初歩き、2度目歩きの時に使わせてもらいました。
MICKEY MOUSEの柄ということで、ちょっとばかり恥ずかしかったんですが、
白と黒のシックな柄のせいか、俺が頭に巻いても、
そんなに違和感はないようでした。
(↑違和感の有る無しは私感ですけど…。笑)

このタオルのおかげか?
今迄何十回となく吾妻山に登ってますが、
他の登山者と話す機会が一番多かった気がします。
MICKEY MOUSEの取り持つ縁といったところでしょうか?
と言っても、年配のおじさん、おばさんばかりでしたけど…。

それはさておき、下さった方、
可愛らしいタオルをどうもありがとうございました。(笑)
[PR]
Commented by suikamama126 at 2010-01-15 05:45
シックなミッキーなら大人も全然OKですよね。
ディズニー好きな我が家ですが、おみやげはほとんど買わないので、いいなあと思ってしまいます。
ミッキータオルでラッキーが来るといいですね。^^;(おやじ~な発言ですみません。)
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-15 20:26
★すいかママさん、こんにちは。
「シックなミッキーなら大人も全然OK」かもしれません。
が…、……、俺に似合うか否かは別問題です…。(笑)
まぁ、でも、せっかくいただいたわけだし、
これからも巻いてゆきましょう。(笑)

>ミッキータオルでラッキーが来るといいですね。^^;(おやじ~な発言ですみません。)

え〜と…、ノーコメント!
では悪いので…(笑)、
そうですね、「ラッキー」な一年だといいですね。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-01-14 21:42 | あんな物こんな物 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu