寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

八樂

a0094280_21373735.jpg

八樂

八種類の味の一口せんべいが入っています。
ちなみに、気になる八種類ですが、以下の通りです。
小えび、のり、姫ゆかり、桜えび青のり、
黒ごま、紫いも、抹茶、黒豆。

見た目も鮮やかで、綺麗です。
味もやさしい味わいながら、素材をしっかりと感じられ、
とてもウマいです。

軽い口あたりなので、一袋は余裕で食べられますね。

下さった方、ごちそうさまでした。
ウマかったです。(笑)
[PR]
Commented by くに at 2010-01-11 06:51 x
これ、私もいただいたことがあります
高級なおせんべい と言った感じで、確かに美味しかった
一袋でいろいろな味を楽しめるのが良いですよね


「渡舟」(府中誉) は知らなかった
灯台もと暗し と言ったところかな?
今度飲んでみなければ

Commented by torajiro-joshu at 2010-01-11 20:56
★くにさん、こんにちは。
くにさんもいただいたことがありますか!
これ、ウマいし、色々な味が楽しめるしで、とてもいいですよね。(笑)

「渡舟」、いい酒だと思いますよ。
こちらの蔵は、他に、「太平海」でも有名です。
石岡だから、そんなに遠くないですよね?
(↑そちらの地理はあまり詳しくないので、よくわかりませんが…。)
是非一度飲んでみて下さい。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-01-10 21:48 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu