寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

CLOVER、みたび

前回うかがった時にいただきはしませんでしたが、
すごく気になっていたマロングラッセ狙いで、
今回うかがってみました。(笑)

ありました!ありました!(笑)
a0094280_21232540.jpg

(上から)マロングラッセ、栗、安納芋

マロングラッセは大人のジェラートといった感じで、すごくいいですね。
栗、この栗は埼玉・川本産の栗らしいですが、風味が強く、これもいいです。
私、川本が栗の名産地か否かは知らないのですが、
この栗、かなりの実力者とみました。(笑)
どちらも栗のツブツブ感が残って、食感も楽しめます。
安納芋もいいですね。
さっぱりしたスイートポテト的な味わいとでもいいましょうか、これもウマいです。

今まで、こちらでは3度いただきましたが、
俺的には、このトリオが一番良かったです。(笑)

けれど、また新たなトリオに会いにいきたい気持ちもあり…。



CLOVER
深谷市上芝町西1-22-25
☎048-575-3950
[営]13:00〜19:00
[休]水曜 (注:冬場は火曜も休むことがあるようです。)
[PR]
by torajiro-joshu | 2010-01-04 21:44 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu